ひとみの日

Q.ひとみで真っ先に思いつくのは?
A.CATS EYE

■今日のごんち■
おくればせながら、ショッピング。
O'z、マーレから難波、喜連瓜破と移動。
相棒様はボディメーカーの福袋をゲットしていました。

私はビレバンでぬいぐるみをゲット。
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ S バムセとモーリーを買いました。
昼はデニーズでラザニア。
夜はのてで焼肉たべました。
肉肉。
夜はまた道節目当てで里見八犬伝
トルーパーの血が騒ぐ2時間半でした。
火遁・風術つかえるんだったら、剣いらないんじゃないの?とか。
突っ込みどころ満載ですが、もう、萌え要素たっぷりで
にたにたしながら見てました。ああ、見てましたとも。
裏の新撰組の土方のトシも気になったけどもさ。
いやー、今夜は道節。道節祭りだ!!!


★今日の毒書★
安達ケ原の鬼密室 (講談社ノベルス)
安達ケ原の鬼密室
歌野晶午 講談社