市営地下鉄 醍醐駅-六地蔵駅間開業

まだ開通前に醍醐にいって、醍醐寺の山に登りました。
大阪からだと、京阪で三条にいって、乗り換えて、結構時間が
かかったことを覚えてます。
六地蔵まで市営地下鉄が開業したら、宇治の方からいけるようになったのね。
また行ってみたいです。

■今日のごんち■
体調最悪のなか、なんばのスタジアムカフェで
セレッソマリノス戦観戦。

隣のテーブルでみてたおにーさんが
「最近、胃に悪い試合ばっかり。いまから寝るから、2時間後にだれか
 結果だけ教えてくれないかな!」とこぼしていましたが、
私も、同意見。
だって心臓に悪いんですもの!!!

 でも、見ちゃう。
 見てしまう。

 ああ、だんだん、いろいろ恐くなってきました。

☆今日の毒書☆
ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 ぬしさま
畠中恵 新潮社

最近の一押し。
時間があったら同人やりたいくらい(汗)