ゲームボーイ発売日

ゲームボーイを買ったのはいつだったか・・・(遠い目)
私じゃなく、弟がかってもらったんだっけか?
いや、むしろ、ゲームボーイよりゲームギアを買った方が時期的に早かった気もする。

たしか最初にもってたソフトはテトリスドクターマリオだった・・・

ゲームボーイってけっこうやりこんだ記憶はあるのよねぇ。
テトリスは当時はけっこう上手だったんですよ。
中学の時は魔界塔士SaGa倉庫番をサルのようにやった・・・(もっと☆遠い目)
高校時代はゲームボーイはあんまりしなかったなぁ、どっちかってーと
ゲーセンでマッドマン(ワーヒー)とかガウェイン(サイバーボッツ)やるほうが忙しかったし。
だけど、大学時代はPockeMon一色だったでちゅう!!!(もっと☆もっと☆遠い目)
ああ、駄目人間だ、私。
ぴか☆ぴかちゅう。

■今日のごんち■
会社で仕事中に姐さんがぶっ倒れた!
そして病院に運ばれそのまま入院・・・。
姐さん!!!

朝:朝マック
昼:オムライス弁当
夜:ガーデンサラダ ○健美茶1リットル

☆今日の毒書☆
はちくろ。
冷静によみかえして一番すきなのは美和子さん。
次点はまりおとルイージだと気がつく。