ボスデー

社長っていうより、BOSSって方がかっこいい・・・。
・・実は、私、自分の会社の社長をみわけられません。
エレベータですれ違ってもわかりません。
中小企業なのに。

***今日のごんち***
飛鳥路フリー切符を買って、飛鳥路をサイクリングだ!!
と、意気揚々とでかけたはいいが、吉野行き急行のなかで、はたと、切符がないことに気づく。
かばんをひっくりかえしても、座席をさがしてもなし。
なきながら阿倍野まで戻って駅員さんに事情を説明すると・・・なんと、改札にあるじゃない!!
ようはもらってなかっただけ。
もう、どきどきした!!

あと、夜は奈良県立美術館のモネ展をみにいきました。
金曜、土曜は夜9時まで展示してます。
(音声ガイドの貸し出しは夕方5時まで。)
人気の少ない美術館はいいもんです。