飛行機の日

Googleのロゴも飛行機に変わっていました。
私、1年前まで飛行機乗らない派でした。あんな重いものが空を飛ぶなんて。
どんなにベルヌーイの定理を説明されたって、頭で理解しても生理的に納得できない!!
(そのベルヌーイの定理もなんだか間違ってることが最近わかったみたいですが/汗)
でも、いまは仕事の都合上、仕方なく利用していますが、毎回、死を覚悟して乗っています。さながら、南極の皆既日食時のペンギンのように・

・。

今日のごんち****

レンタルでモンスターズインクを見ました。
「Monster's Ink」ではなく、「Monster's Inc.」だったのね。 
★今日の毒書★
TV Bross. 占い大好き