胃腸の日

最近、胃の調子悪いです。深夜に帰宅して食べてすぐ寝るからだと思います。で、おきたらまたすぐ食べる。
胃の休まるときがない!一応、気にしてビ●フェルミンとか飲んでるんですが、あれって甘くておいしいからぼりぼり噛んでしまい、どうも私の胃腸には届いてないようです。

関係ないけど、私、歯医者で「歯は虫歯だらけだけど、歯茎だけはピンク色で健康ですねー」とよく言われます。
ところが最近、TV番組で、ビ●フェルミンを噛むと歯茎がピンクになるらしい・・とかってのをやってました。 
相関関係があるのでしょーか?

今日のごんち****

あまりに、仕事がいやで、でもいえなくて。
朝から小さなストを開始。
うちの課の男性はみな、どうも電話とか接客とかしたがらない。
ので、流れ上、私をはじめ女性社員がしなくちゃいけないのだが、私は今日は一切、電話にも対応にもでなかった!

そしたらみんな心配して、かまってくれだしたので、
機嫌がなおって、約3時間に及ぶスト終了〜(早!)。
かなりいいカンジなので仕事もがんばります。
(た・・・単純)